サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

野獣士始めました

2013-04-04

ひょんなことから図書券3000円分をゲットしちゃいましたヒャッホー!

もう半分使っちゃったんですけどね・・・ゲヘヘヘ、宵越しの金は持たぬ!!


どうも、こんばんは 山茶花です


タイトルの通り、そう!トチくるって野獣士始めました(冷やし中華じゃないですよ)


あれ?メイジは?重戦士は?ナイトは??と、思う方がいると思いますが


まぁ、気にしないでおいてください'`,、('∀`) '`,、全lv帯にキャラを置こうと思ったのと、野獣士に興味があったから始めた、というのが理由です


現在は、野獣士に転職したばかり~ 修練の島でLv6亀さんとプラプラしてます


全然動きがわからないので、ラペルズwiki様にご指導いただいてる真っ最中です(ΦωΦ)フフフ…どうやればいいのか・・サッパリだぜ


始めたことですし、マスター職の獣王さんについてまた聞きしたことをいくつか

~獣王・BIGになりたいorバフでサクサクやりたい~

獣王さんといえば、融合スキルによる「でっかくなっちゃった!」

もしくは、幸運をあげることでクリティカル率を上げれる通称「獣バフ」

この2つがトレードマークのキャラクターです

でも、タレントポイント(TP)の制限により、どちらか片方しか取れない・・・・どっちも魅力的で悩ましい!

そんな声をよく聞いてました(ダークストーカーでソロしながら(´・∀・`)ヘー って感じで)

GrandChariotにいた時に、獣王さんが数名いたのでその人たちの話をまとめると

「でっかくなっちゃった!」の融合はとても良いスキルだけど、CTが長いという欠点がある 一度倒れてしまうと、サモンクリーチャーのCTもあるペット職の関係上 使いづらい

「獣バフ」はCTも短いし、ペットやPTメンバーにも効果があるのでPT向き、クリティカルが気持ちE!

という風になり、①と②から獣バフを取る方が多かったです

ダンジョンシージをよくやる方々でしたので、倒れることの多いダンジョンシージではCTが長すぎ、使いづらかったのでしょう

もしも、私が獣王をやるとしたらやはり獣バフを取ると思います


最近のダンジョンシージでは獣王さんを見ることは少なくなりましたが、遠距離スタンからスススと、寄ってきて


カッカッカッカッカ(波切りの効果音)と聞こえた時には誰かが倒れてる・・


一撃必殺の死神のような存在で恐ろしかったです><

最近のシージでは獣王さんがいなくて、影でε-(´∀`*)ホッとしてます


さて、余談ですが新Epicでは、ほとんどのモンスターがテイミング可能という噂


つまりですよ?ぺーガン様を捕まえて、獣王で「でっかくなっちゃった!」融合したら・・・


「ほぉら、リキルス様だよ~!」


が出来るってことですよ!ロマンが溢れますよね!!(;゚∀゚)=3ムッハー





ラペルズ コメント: 2 トラックバック: 0

スイカ頭は牛にも負けない

2013-03-29

ダイエット継続中で、近辺の公園を徘徊ランニングしています

ランニング気持ちいいですね・・・その後のお風呂が最高ですε-(´∀`*)ホッ


どうも、こんばんは 山茶花です


さて、今回は特にこれといったイベントなどはないので・・・・

落ちなし!山なし!のネタ画像を解放していきます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ネタ画像9
↑辻バフ合戦で先手を取られてからの会話

スイカ頭集めるの禁止とか・・・うちが出来るわけないじゃないですか!

ラペルズの終焉か、目標個数達成まで続けます^-^

そうそう、余談ですが本日60Mでスイカ頭競売に出てたんですよね!もし落札出来てたら、目標まであと1個なんです!!

落札出来てたらラッキー(∩´∀`)∩ワーイ

それじゃ、今回はこれにてドロン!また次回~^^ノシ

ラペルズ コメント: 3 トラックバック: 0

筋肉痛よ・・・永遠に・・

2013-03-25

筋トレ開始したら、ものの見事に筋肉痛になりました^-^


どうも、こんばんは 山茶花です


筋トレとランニングを続けてるのですが、腕立て伏せゴッツゥ効きますわ~、腕じゃなくて胸あたりに・・・・

二の腕ムッキムキ!ほーら、ぶら下がってごらーん HAHAHAHA というのが目標なんですが

早くもやり方間違えてる気がしますぜ・・・!


そこじゃない、鍛えたいのは胸じゃない・・・・!

他にやり方調べれば出てくるだろうけど、いずれ鍛えるでしょう!との気持ちで腕立て伏せ続けてます

ぷ、プルプルしてる・・・・・静まれ!俺の右腕・・!


私の日常のどーでもいい話は置いておいて、このブログのメインコンテンツである「ラペルズ」について、チョコチョコと書き連ねます


~え!?このスキル・・・いつのまに・・・!~


私、1年前ぐらいまではずーーーーーっとアサシンしかしてなかったんですけど

『Lv155になったし、他の職も手を出してみるか!』

と、とちくるって 魔導師やら、狩人やらのキャラでもプレイしたりしてたので、現在もそのキャラ達をもってたりします

今回は、そんなキャラ達の中の狩人・・・もとい弓主さんのお話


狩人の途中で習得できるスキルに『鋼鉄の暴雨』というスキルがありまして、一時前からダンジョンシージやソロ狩りで猛威をふるっていました


マスター装備が出て、その凶悪さが増し・・・・


「これ、もう『暴雨』じゃなくて『豪雨』だよね!'`,、('∀`) '`,、」


とか、ネタで色んな方と言ってたら・・・・


本当に『鋼鉄の豪雨』にスキル名変わってるじゃないですか・・・( ゚д゚)

え?いつのまに??というか、なぜ豪雨に??ネタじゃなかったの?????


疑問は尽きません・・・・・・オソロシヤ


~ダンジョンシージのまとめ~


最近はダンジョンシージをやることが多いので、小ネタなどのまとめ


①持っておくとよいもの

何度かやっていくうちに、どの職、どのLv帯でもあると便利だな~と感じたものを一式そろえるようにしてます

とりあえずこれがあればダンジョンシージ大丈夫だろ!・・・多分・・・maybe

・復活の書40個ほど

・赤、青のスクロール各30個ほど

・赤、青POT 各60個ほど

・3種POT 各60個ほど

・ルナチップ1000袋 20個ほど

・弓職の方は、予備の矢セット10個ほど(CG中になくなって撃てなくなった方が以前いました)

・暗黒の探知薬(アサシン発見アイテム) 10個ほど



②アサシンの潜伏活かして部隊をひっそり復活

ダンジョンシージの1部隊に1人アサシンを入れて、同行

敵部隊と遭遇して自軍攻撃部隊がや~ら~れ~た~

敵部隊通過後に、同行してたアサシンが潜伏解除して、仲間を復活

相手の拠点を強襲する!

という夢を見てたんだ・・・・実際は、復活の書のCTや守りが硬くてアウトー!なことが多かったのでお陀仏ナームー

強襲が成功したのは12回に1回なんだって、じっちゃん言ってた!


③狩人の氷結の罠で死体もカチンコチン♪

自軍部隊と相手部隊が衝突!闇と光の熱いバトルが始まる・・・・!

そんな中、倒れる敵さんもわっさわさ

そんな~貴方に~♪近寄って~♪

氷結の罠を置いちゃいます^-^


そうすると、倒れてる敵さんを献身的な敵さんが復活の書や、リザレクションで起こしても・・・・


敵さん「I'll be back・・・・」 氷結

敵さん「動けナーイ/(^o^)\」

そこをじっくりイタブルノデスヨ・・・くくく

GrandChariotの名軍師メキシカンはげんぬさんより、教わった奥義です・・・・その奥義を喰らったやつは・・・倒れる!!(狩人専用)

ただ、実際にダンジョンシージ中にやると相手の射程に入ってしまい、自分が倒されます^-^

復活地点に復活されると無駄足になります^-^

落ちがよろしいようで・・・


④マスタークエストでもらえるクリスタル・・・重複使用出来ればいいのに、ゴクリンコ

マスター職に転職する際に、もらえるクリスタルアイテム・・クエストの時にはCTの長さにマウス投げたくなった人も多いと思います

そのクリスタルアイテム、何故かマスター職に転職した後もなくならず、何回でも使えるようになってること・・気づいてる方は多いでしょうか?

しかもその効果の使い勝手の良さ・・・・

リストレーションをかけてもらったように、HPが持続回復していきます

なにこの便利アイテム?チートって呼ばれるものがあるなら、まさにコレがそうじゃない??便利すぎじゃない??

そこまでの回復量じゃないおかげでチートの呼び名を避けられているようですが、私のようなソロプレイヤーにとっては垂涎の品・・・

ダンジョンシージでも、これを使うことでちょこっと倒れづらくなるのでおススメです^^b


⑤Lv150以上のブルーピクシーでフェアリーアクセラレント祭り

ブルーピクシーのLv150で使用可能になるスキル『フェアリーアクセラレント』

PT中は、PTメンバーのみに30%のHP回復効果ですが

ダンジョンシージ中は効果範囲内にいる自軍全員(コアや結界石、守護者にも)HP30%の回復効果がある強烈なスキルです

まぁ、そんな強力なスキルを連発することが出来るわけもなく~、CTが壁となって立ちふさがる!

どうする・・・!どうすれば・・・!!!フェアリーアクセラレントを連発出来るんだ!!?

そこで思いついたのが、コレ

テレレテッテレ~♪ ブルーピクシー 3匹編成~♪

サモンクリーチャーのCTとブルーピクシー3匹を順々に同時召喚して、フェアリーアクセラレント使っていった場合のCTがほとんど一致!

おいおい、これはブルーピクシーちゃんでウハウハ出来るときが来たんじゃないのか~?

と、思ってたのが1年前の私です

実際やってみたら、詠唱速度が足りなくて 他が遅れるやらで、つかえなーい/(^o^)\

詠唱速度特化のキャラクターがいない私に後はなかった・・・ツンデル

ナームーΩ\ζ°)チーン


⑥問おう・・・アタッカーなしでダンジョンシージが出来るのか?
考えてみよう、アタッカーなしのPTを

適正クレリックだけで構成された、水晶PTを

適正魔導師だけで構成された、水晶PTを

適正アサシンだけで構成された、水晶PT・・・・・・いや、これはナイナ

PTでの職のバランスがあるように、ダンジョンシージにも職のバランスは重要です

攻撃するなどのアクションはPTもダンジョンシージも同じ

PTとの違いがあるとすれば、mobと違い、術師職には物理攻撃が有効だったり、前衛職には魔法が有効だったりすることです

これによって、職業に対する相性が発生しますが基本的な「ダメージを与えることが重要となる」ことは変わりません

ですので、ダンジョンシージに参加する人数によって職業的な重要度が変わってくるように私は考えています

個人的な指標としては以下のような感じ

1PT~2PT
アタッカーと回復役の重要度が高いです。サポート職業を生かすにはもう少しアタッカーが多い必要があります。もっと嫌がらせがしたいって言ってるのに・・・! アサシンか、狩人で参加

3PT~4PT
サポート職の嫌らしさが際立ってきます。サポートのお陰でアタッカーも遠慮なく攻撃できるようになり、回復職の範囲回復の恩恵も大きくなっていくのでサポート職へのヘイトがMAXに・・・そして伝説へ・・
アサシンか、魔導師で参加


これらから、何がいいたいのかというと・・・


アサシン万能だよ!皆、もっとアサシンやろうよ!!


⑦ダンジョンシージで目立ちたい!そんな貴方に


今日は●月×△日、ついに念願のダンジョンシージ初参加・・・!


初めてのダンジョンシージ!なにがなんでも目立ちたい!でも、どうやったら目立てるんだろう・・・・


そんなふうに悩んでる私のもとに、コレはやってきたんです


頭部装飾アイテム・・・『スイカのジャコランタン』が・・・


これをつけて参加したダンジョンシージは今でも忘れられません! 周りから降り注ぐように、ルナチップ、デバフの嵐が!!


まるで、皆の視線を独り占めしてるみたい!!


たくさん攻撃されて、たくさん倒れました・・でも!周りの皆が復活の書やリザレクションをかけてくれたおかげで、何度も立ち上がれたんです!!

そんな最高のダンジョンシージが終わった後、皆から

「君が囮になってくれたおかげで、今日のダンジョンシージ勝てたよ^^本当にありがとう」

と何度も何度も言ってもらったんです

私・・・嬉しすぎて・・・涙が出ちゃいそうでした

それから、私は毎日『スイカのジャコランタン』を装備しています

もうすぐで今日のダンジョンシージの時間、いつものように私はサドンラッシュで広場を駆け抜けていきます

『スイカのジャコランタン』を頭に着けて!

(月曜ドラマ『The・Fiction』6話 『緑と黒の奴が来た』より抜粋)


以上、ダンジョンシージまとめでした!!





~THE・むっつり~
某日、ホライズンの町にて偶然撮影された衝撃のスクリーンショットが我々のもとに投稿された

これは、とあるギルドマスターの本性を映した重要なサンプルとして 隠しフォルダの中に厳重に管理されている


8ネタ画像

赤い線で隠蔽されているのが、件の人物だ

我々は技術を駆使し、この赤い線を除去するのに成功し、特定した

奴の名前は・・・・・・


・・・・・ここから先はかすれていて、読めない




ラペルズ コメント: 4 トラックバック: 0

THE 筋肉痛

2013-03-23

初めて2日酔いなるものを体験してしまいました・・・・寝る前はひどかったのですが、寝た後に治ったので二日酔いじゃないのかな??


強烈な眠気と、気持ち悪さ!もう二度とやりたくなーい/(^o^)\


どうも、こんばんは 山茶花です


今回はそんな2日酔いにさせてくれた、飲み会とラペルズについて


~飲み会にて~
H「あれ?もしかしてちょっと太った?」

山茶花「ば、ばれた・・・!ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!」

H「管理栄養士として許せない^-^ 痩せようか」


こういう経緯があって、ダイエットが始まりました


とりあえず、今日は休日だったので地元の公園にて2時間ほどランニングして、小学生の遊びの場を盛大に邪魔してきました
(コース上で自転車レースやら、木の棒持って探検隊ごっこしてたところを、横切った)

その後、ダンジョンシージの取り決めまだだったな と思い、ラペルズにINして全茶しつつ


ギルドチャットで筋トレの方法聞いてました



筋肉について熱く語ってくれる方がいたので、その人のご指導のもと、ラペルズでギル茶打ってから・・・筋トレ




おなか周りを締めるのには「胸を殴ってもらうといいですよ^^」


とのことでしたが、殴ってくれる方は当然のようにいないので


3セットに分けて腕立て伏せを普通に行いました


鉄アレイを代わりに落として鍛えるなんて上級者コースは私には無理です!



そんなこんなで、腕がうまれた小鹿のようにプルプルしてたのですが 今はなんとかおさまってます( ´Д`)=3 フゥ


~ラペルズにて~

本日、CielCru連合さんがまたターヘルにダンジョンシージをしに遊びに来てくれました。アンタモスキネ~


シージの開始は21:30なのですが、実はすでに・・・・・攻防は19:00には始まっていたのです・・・!

証拠はこちら
4ネタ画像
↑「実はブログ見てます ぐへへ」からの1連の流れ
CG前に精神攻撃とは・・・名前が隠せてる様で隠せてないのは仕様です




5ネタ画像
↑強化ダークホーンに夢をみて、やぶれた話しからの1連の流れ
いいね!その角度いいよ!もっと、斜め上から見下すように・・・!ベストショット!


そんなこんなで、21:30になり~ ダンジョンシージ開催!

ぐらっぺらー連合 VS CielCru連合 in ターヘルドラゴニア が始まりました~


今回も私は弓主で参加、人数がある程度多くないと賢者は有効じゃないし、距離が近いターヘルドラゴニアではダークストーカーの潜伏も活きないために


CielCru連合さんは今回も3~4PTほど、ぐらっぺらーは2PT+回収用の1PT(わたしぼっち)+サブ用PTの計4PT

最初の30分はコア・石攻撃なしでの予行練習~ コア周りでぶらぶらしてたのですが、CielCru連合さんが突っ込んできて阿鼻叫喚!

私は、重くて的になってました^-^ 

相手さんからは

「ちょうどいい的だぜ!あいつ!殴れ!撃て! 喰らいな・・・必殺!!ナイトメア放置Zzzzz


とばかりにナイトメアやら、攻撃やらがガンガン飛んできました


放置からのフルぼっこは私にはキツイデス>< やられるよりやるほうがいいよ!


そんな風にあれよあれよというままに、30分の予行が終わって、本番


UNIQLOさんの全茶でスタート!

UNIQLOさんから開始前に「なんで、うちが号令かけることになってるのw」と文句をいただきましたが


「前回やったから、皆そのイメージなんだよ^-^」

としか言えませんでした。いや、推したのワタシじゃないですからね・・・


本番30経過したころ、CielCru連合さんが大きく部隊を使って攻め込み、ダンジョンコアを取られてしまいピンチに><


まぁ、やるしかないっしょ~ せやな、ほなリバフしましょか~ とガヤガヤ結界石周りでやってたら

もうせめてきたよCielCruさん


早くない?あわてすぎじゃない? 人生ゆっくり楽しもうぜ??と、現実逃避したくなりましたが、そうともいかないのでとりあえず、なんか前に出てきてたクレさんとか、剛戦士さんに向けて範囲攻撃押して( ゚ ρ ゚ )ボー


ラグがなくても自動で撃ってくれるので、私のようなラグラグプレイヤーにとってはうれしい限りです(∩´∀`)∩ワーイ


弓主さんの強いところは、火力でも罠でもなくて、

最大射程からある程度の火力がある範囲攻撃を撃つことで、敵グループ全体のラインを下げれるところにある 

と個人的には考えてます。だからとりあえず迷ったら・・・範囲攻撃!ラグくても使えるしね!


結界石を強襲されましたが、ある程度人数がいたこともあり押し返しに成功


そこから軍師さんの指示に従ってたら・・よくわからないうちに「ダンジョンコアを破壊しました!」


えっ( ゚д゚)な、何が起こったのかまったくわからないぜ・・・



そのままコア防衛側にチェンジ!リバフして、石へガンガン攻める!・・・私は、コア周りで待機!


この頃には、ワタシだけだったPTも遅刻組を回収していってフルPTに。合計3PTフル+サブPT1 の4PTへ

そして、またよくわからないうちに「シージ攻撃に失敗しました!」と表示され、ダンジョンシージ終了~


とり取られのダンジョンシージでなかなか良かったです!何が起こったのかよくわからなかったのが惜しいw


「来週は狙ってあげるね^-^」みたいな言葉を頂きましたので、また来週会えそうな予感がしております・・・全力で逃げるけど


CielCru連合の方々、ぐらっぺらー連合の方々・・・今日はお疲れ様でした!ダンジョンシージありがとう!!



~始まりのギルド~
新規加入者さんが入りました!その名も「副村長」さん!!

副ちゃん、ふっくんetc・・・のあだ名候補がありましたが最終的には「けもの」で決定!!

これからよろしくおねがいいたします^^ノ





ラペルズ コメント: 4 トラックバック: 0

もうすぐ春ですね

2013-03-16

前回の更新から、バイトして、図書室行って、泊まり込みして、北海道行って・・・と様々なことがありました
今回はそれらについてまとめて書いていこうと思います


どうも、こんばんは 山茶花です


さて、いろんなことがありましたがとりあえず北海道と、ラペルズについて


~北海道~
旅行で北海道に行ってまいりました~、北海道の真ん中らへんにある「富良野」という場所です


3泊4日の日程で3日間ずっとスキー!こけて、こけて、滑って、パラレルターン挫折しましたorz


本とかで遣り方見てからじゃないと出来ないですね、アレ><


北海道は食べ物が全部美味しかったです・・・ジンギスカンって皆で食べるとき良いですね


ススキノとかで着ぐるみに包まれたおねーさん達に会えるという話も聞いてたのですが、今回はいけませんでした


次回は行ってみようと思います


スキー場で撮った写真に雪で出来たトトロなどの写真があったのですが、500KByte超えててアップロードできませんでした

圧縮方法覚えてから出直します(ノД`)シクシク



~ラペルズ~
まったり、たまにINしてアホやって「アディオス、皆ε- (´ー`*)フッ」とか言いながら落ちてを繰り返してゆったりしてます。QDとか4カ月行ってないんじゃないですかね~
ネタ画像
いつもの風景、100Mでこんなにお得だなんて・・買いですね!

ネタ画像2
よくある風景、私はぺーガンさん推しです

ネタ画像3
よくあってほしくない風景、皆大人げないと思うんだ・・・

そんなこんなのラペルズ。目立つイベントがいくつかありまして


1、ターヘルドラゴニアでCG VS CielCru連合様   2013/03/15(金)

ルールはいつも通りのボスカード禁止、課金アイテム禁止、メテオ禁止etc・・・


ぐらっぺらー連合は開始時2PTほど、最終的には3PT(?)ぐらい


対するCielCru連合さんは3~4PTほど


防衛側がぐらっぺらー、攻撃側がCielCruさんでいざダンジョンシージスタート!


開始30分はコア、石への攻撃なしだったので黒天使部屋で攻防、ぐらっぺらーはひたすら亀のようにコアを守る!
防衛専守!

・・・そのとき、コアの場所をべトレイアルのところだと勘違いして、一人走ってたスイカ頭・・・忙しさに紛れてやらかしてたが、お咎めなし!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


今回は、遅刻組が多かったぐらっぺらー。30分が経過し、本番開始のあたりで3PTほどにまで膨れ上がり、防衛がさらに強固に!


人数が増えた分、これで狙われにくくなるぜ・・・・!!ひゃっほー!とひそかに考えてました 
この考えはアマカッタヨウデスケド・・・・


本番スタート!人数が増えても相手の人数のほうが多い、ということで引き続き黒天使部屋で防衛専守!


私の役割は通路に罠張って、敵が来たら・・・


『呂、呂、呂府がきたぞぉおおお!!』

と声を挙げてチャットを打ち込み、流れ矢に斃れることでした・・・ぐふっ(いささか、フィクションが混じっています)


そんなこんなで、黒天使防衛の押し押されを繰り返し、2時間のフルシージで守り切って今回は勝利!


何度か対戦しての感想として、CielCruさんは堅い前衛さんと、弓職さんが多く、物理キャラ多めの連合さんのご様子、THE・カッチカチ

人数も多く、毎回2~4PTいらっしゃるような気がします・・・・人数の集まりいいですね!


スナイパー部隊はやはり、回避からのスタンなどが嫌らしく、クルセイダーさんの中には火力を捨てて嫌がらせ装備に徹してる方がいて全体を生かそうとする動きが強かったです


それに対して指揮者さんから、「弓主、ウィザードは範囲攻撃で圧殺するように」との指令をいただいたので、ラグに負けないようにペットを狙って鋼鉄の暴雨を打ち込むのに専念してました


これなら被撃時効果受けませんものね♪(∩´∀`)∩ワーイ


押し押されの2時間フルシージ楽しかったです!またやりたい!


~ギルドマスター譲渡しました~

なんだかんだで、IN率が少なくなってる現状、やれ論文が、やれドライブが、やれバイトがetc・・・


ギルドマスターがあまりいないのは・・・アカン!これはあかんで! 


と思い立ち、


ギルドマスター譲渡いたしました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ギルドマスター譲渡したと言っても、やってることは基本的に他の方と変わらなかったので特に変わった感じはしないのですけどね'`,、('∀`) '`,、


このまま風に消え行くように、去り・・・「俺かい?ただのフリーの傭兵さ・・・」とか無所属になっていってみたいな~ という言ってみたい願望が胸の中でくすぶってます・・・い、言いたい!!カッコいい!!


そんな野望があるのですが、その前に・・・スイカ頭を集めきらないとですね!!


あと3つなんですけど、なかなかどーして集まらないものなんですよ(ノД`)シクシク
いつでも、スイカ頭売りの声を待ってます!


以上!戯言放出でした^^ノシ












ラペルズ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

