サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

坑道1CG VS GrandChariot 2012/09/29(土)

2012-09-30

坑道1のCGをやってまいりました~ 結果は・・・・


感想としては、

~悪かった点、問題だと思った点~
・Lv差による補正が思ったよりもひどかった。低lvで楽しむためには、全員同じぐらいのLvじゃないと無理かも。+-20lvの範囲内ぐらい


・R7ペット可!にしたら、ペット職無双になってしまったので、ルールを
もうちょい考えないといけなかった。


・CGチャット設定に困ってる人が多かったので、それについても先に説明しておいたほうがよかった。


・場所の報告などの時、場所の名前が伝わりづらいということがあった。MAPを加工した写真などを用意しておくとわかりやすかったか。


~いい点、気付けた点~
・アサシンうざすぎる!魔導師さん、狩人さんいないとダメだこれ―


・最初はぎこちなかったギルメン達も、最後のほうはなんやかんやで楽しめてたところ。
CG慣れとしては、まずまずの第一歩か。


・いまのLvだと攻撃当たらなかったりで悔しい!というギルメン達がLvあげようかな~ という方向に向かったところ。くくく、計画通り・・・・


・CG時にある「ラグ」が今回はほとんど感じられなかった点。チャットを見る限り双方とも普通に動けてたらしい。人数が少なかったからか?



基本的なLv差がある以上、補正もあり、ほとんどのプレイヤーのLvが揃い始めるR7付近でないとCGを十二分に楽しむことは出来ないのかもしれません。

もうちょっとLv帯が上がってから、CGの勝負に挑みましょうかね!


動画1、CG動画その1


動画2、CG動画その2


動画3、CG動画その3


関係者より排除要望がありましたら、ただちに削除しますのでご了承ください。


~おまけ~
早くもR7に到達した、雪さん、ダーちゃん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






ギルドイベント コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

