サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

Epic8 対人コンテンツの追加

2012-09-07

Epic8の実装を意識して、今回は私が使用しているキャラクター職業の対人戦、シージでの印象や、特徴を書いていこうと思います。

昨日、開発本国である韓国でラペルズEpic8の実装が行われ、日本にも1~2ヶ月後に実装されるのではないかといわれています。

Epic8でのメインコンテンツは「対人戦」の要素追加です。

現在も、シージやデスマッチなどの対人コンテンツはありますが、シージは「やれる人数が限られる」、デスマッチでは「PTでの対人ではないので、仲間との連携じゃなく個人での対人」といった理由があり、あまり対人戦が賑わっていませんでした。

Epic8では、PT同士の対人戦や、拠点防衛のルールもある対人戦などがあり、また気軽にプレイヤーが参加できるようになってるようです。


これからは対人戦が好きで集まる人も多くなっていくと思われますので、今回の記事にしてみようと思いました。


私が使っているキャラクターは「ダークストーカー」、「賢者」、「弓主」の3職業が主ですので、それらについて載せていきます。載せ方は次のような形式で


・キャラクター職業
①分類:前線火力 or 後衛火力 orサポート
②向いているもの:攻め、守り、攻防、特殊
③どんなことがしたい人向けか
④苦手な相手

(1)ダークストーカー(アサシン マスタークラス)
①サポート
②特殊(偵察、奇襲)
③敵を倒すことよりも、敵を出し抜く、味方を支える ようなプレイをしたい人向け
④全職業(特に弓主)

(2)賢者(魔導師 マスタークラス)
①サポート
②守り
③相手を嫌がらせたい、うざがられたい、相手を倒すよりもそういうことに生きがいを見出す人向け。
④弓職、ペット職

(3)弓主(狩人 マスタークラス
①後衛火力
②攻め
③相手の射程距離外から攻撃、撃墜したい!人向け
④前衛職

詳しく書くと長くなりそうなので、こんなところで~

対人コンテンツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/16-30b07dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

