サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

モンスターの生息地域を探す

2012-08-20

「ラペルズ」において、狩りをする際には自分のLvから±2Lv程度の敵を倒すのがもっとも効率が良いです。

ですが、どの場所にLvに合った敵がいるのかわからないで困ることがあると思います。

そこで!今回ご紹介するのはどの場所にLvいくつの敵がいるか知る方法です。

まず、「MENU」を選択します。
敵の生息地データ MENU

次に、MENUの中から「ヘルプ」タグを選択し、次のウィンドウを開きます。
その中から「ゲーム情報」を選択し、さらに「ワールドガイド」をクリックします。
敵の生息地データ ヘルプからゲーム情報

その後、「モンスター分布」を選択します。
敵の生息地データ4 モンスター分布

さらに、フィールドから自分がいる地域の名前にある、虫めがねのボタンをクリックします。今回はロンドにいましたのでロンドを選択しました。
敵の生息地データ モンスター分布からロンド選択

すると、ロンドにおけるLvごとの分布図が見ることができます^^


この方法を使うことで自分に見合ったLvの場所を選択しやすくなり、ゲームがプレイしやすくなります。
是非、お試しあれ。

ラペルズ 基礎編 初心者さん向け コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/3-a9a22729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

