サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

リンクさせていただいたブログ

2012-09-25

最近、「始まりのギルド」の方々もスイカ頭の素晴らしさに気付いたようで、布教が順調に進んでいるのが目に見え始めてきました。そろそろ「始まりのギルド」から「Suica Head」にギルド名を変える時期かな・・・


どうも、こんばんは。


このブログを始めてから、ラペルズWiki以外にも幾人かのプレイヤーさんのブログも許可をいただいて、リンクをさせていただきましたが、そういえば説明という、晒しあ・・・・ご紹介をしてなかったと気付きました。


ですので、今回はリンクさせていただいているブログについてこの場を借りてご紹介させていただきます。

寝落ちオンライン
ギルド「RedHot」のギルドマスター セルフィンさんのサイトです。
メインはウィザードさんとのことですが、一回も私は見たことがありません・・多分・・・幻のキャラクター。
更新頻度が高く、時折まじる真剣にネタに走る部分がとても楽しいサイトです。
リンク許可ついでになぜか私のサイトが晒されているという事態にはとてもびっくりしました。
いつか仕返してやるんだから!



Score of Rappelz
ギルド「Grand Chariot」メンバーのわたっこさんのブログです。
ビショップからマエストロに転職した経緯があり、転職した時期からのブログなのでマエストロについてかなり詳しく書いてあります。CGが大好きで、今ではマエストロのカリスマ的な存在(?)らしい・・・風の噂ですが
本人はギルチャをにぎわすムードメーカーさん、でも私に絡まなくてもいいですよ!



Log
ギルド「Rainbow Drop」メンバーのリプレさんのブログです。
メインは賢者のガンバリ屋さん、Lv160を超えてもPTに積極的に取り組んで日々いろんなことを考えてらっしゃいます。
う、うちの賢者と違う・・・
QDのリンクについてなど、色々勉強させてもらってたりとお世話になってるサイトです。
ご本人とは町ですれ違いざまに、辻バフバトルを繰り広げているライバル。でも、うちの賢者だと上書きできませ―ん/(^o^)\



スポンサーサイト

リンク先ご案内 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-09-25 セル [URL]

晒し怖いわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

編集

無題

2012-09-25 山茶花 [URL]

>セルさん
本人におっしゃっていただけるとは光栄です^-^##

夜道には気をつけるんですね・・・

編集

無題

2012-09-26 空 [URL]

俺のブログはリンクしないのか?w

編集

無題

2012-09-26 山茶花 [URL]

>空さん
まだリンク願い出してなかっただけなんだぜ!

聞かれたから、もうこのままリンクしちゃっていいかな~? いいともー!

まさか見られているとは・・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/34-3fe6b9af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

