サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

とあるワンシーン

2012-10-17

雨が続くと傘が手放せませんね、初めて高い傘を買ってみたんですが凄いですね!手触りから違いますよ、こう、滑らかで、手にすいつくような感じです


小さい頃から、私はよく傘を壊し、妹は筆箱を壊すことが多かったので今回は長持ちするといいです~



どうも、こんばんわ


今日は徒然なるままに、ラペルズ内での出来事を書き連ねます


~人も増えてきて、少数PT!少数PT!!~

始まりのギルドもなんだかんだでメンバーも増えて、ギルハン出来ちゃうー?やっちゃう~?とか言いながら皆さんキャッキャウフフしてます。見せつけられてるぜ・・・!


皆さんのLvがどんどん上がって高Lvさんが増えてきましたが、その分低Lv帯に穴ができてしまって、そこでのPTは中々やりづらい現状!


具体的なLv帯をいいますと、Lv20~100 そう、私のキャラたちのLv帯です


今日は運よくパルLvのメンバーさんが多かったので、パルミル1で4人の少数PTをやってきました~


こういった少数PTをギルド内で行うことが多いのですが、ss入れると、時間縛られるし、後からINした人を気軽に誘えないので めったに入れることはありません~ 


入れたい方いれば、その方に合わせる形をとりますが 基本は30分刻みぐらいで休憩とって、どうするか決めて、まったり~ ですね


経験値とドロップを狙う!というよりは、「PTを通して、ギルド内交流を深める」意味合いが強いですー


今回はなんだかんだで、50分ほどPTやりましたから ss入れても良かったかもですね'`,、('∀`) '`,、 皆やる気満々だし、上手かったです この調子でラペルズを楽しんでほしいですな!


明日は、坑道にてウォリさんと私のナイトで、クレさんなしのペア狩りをする予定です


PT名は「カオスになっても泣かないPT」


さてはて、いったいどうなりますかね~


~最近よくあること~

ギルドマスターを務めてますので、全体チャットでよくギルドメンバー募集で叫んでおります


大体INしたら、一日3~4回ぐらい叫んでますね


そうすると、です! 凄い早さでウィスパーが飛んでくるんですよね・・・・冷やかしのウィスパーが・・・!


これをやってくる人は大体決まってるんですけど、やめてー!といっても止まらず、もはや儀式とでもいうような執念でやってきます


今日、少数ギルハンが終わった後にあまりにも冷やかしがひどかったので、今回さらしてあげることにしました^-^

どとうのひやかし ウィスパー

図1,怒濤の冷やかしウィスパー

ラペルズ コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-10-18 Lipre [URL]

10分のIN…ビクンビクンw 
そしてこれはアレですね。全チャをみたらいかなる状況でもささをしてよねっ ということですね。

編集

無題

2012-10-18 あにゃー [URL]

1本10万円の傘を買って、芸人解釈してくれていいよ^-^まで読みました・x・b

編集

無題

2012-10-18 山茶花 [URL]

>Lipreさん
全茶の度に ささ 入れなくていいです^-^
曲解しすぎです!

>あにゃーさん
そんなことどこにも書いてないよ!?1本5千円の傘は私にとって高かったのです・・・

編集

無題

2012-10-18 うし [URL]

きえええええええええええええええ

編集

無題

2012-10-18 山茶花 [URL]

>うしさん
容疑者Sさんがのこのこ出てくるとは・・・
今日もまだ懲りてないようでしたね^-^##

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/61-f5f5876d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

