サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

リンクが載りました!

2012-10-19

最近一気に冷え込みましたね。ついに半袖とは完全におさらばして、長袖さんに出張ってもらいましたよ!
寒さが全く違います!結局寒いんですけどね~


どうも、こんにちわ スイカ頭 布教隊長 山茶花です


このたび、ラペルズ公式HPにてファンサイトリンクに、このブログと「始まりのギルド」HPが載りました!


応募したのが9/30ぐらいでしたので、半月ちょっとで載ったことになりますね~


第一回のファンサイトリンク更新が9/30でしたので、9/29以降に応募したサイトはキャンペーン〆切の10/30に更新するのかと睨んでたんですが・・・


違いましたね~ やられちゃいました~


ともあれ、これでギルド説明の時に


「ギルドHPのURLは公式のギルド掲示板か、MENUのギルドコミュニティページから知ることが出来ます」


と、言わないでいいです!やったー!



今回の記事はこれが言いたかっただけです、それでは^^ノ




ラペルズ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/62-acb4bf72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

