サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

連合組ませていただきました

2012-10-23

両親は、ただいま九州におりますので 現在は妹と私の二人で家に~


一昨日は、妹様のお手製のスパゲテー、ぺペロンチーノだったんですが・・・鷹の爪が効きすぎてて辛い!胡椒が効きすぎてる!でも塩気が足りないという 壮絶なメニューになってましたε- (´ー`*)フッ 


完食しましたよ、ええもちろん


どうも、こんばんわ 山茶花です


~連合組ませていただきました~

この度、GrandChariotさんとPELLERSさんの連合「ぐらっぺらー」に 始まりのギルドも加入させていただきました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


昨日の敵は、今日の友!「いつかぶっ倒してやるんだから!」といっていましたが、今回は味方です!!


いつかはぶっ倒してみせますよ、えぇ・・・2年後・・・ぐらい・・・か、な?出来て・・・


連合によって、どんな変化が「始まりのギルド」に生まれるのか・・・乞う、ご期待!


~坑道、水晶、パルミル、R7Lv帯に綺麗に分かれる~


始まりのギルドもメンバーが増えてきた結果、Lv帯が綺麗に分かれました!


現状は坑道、水晶がちょっと少なめで、パルミルLv帯が多数という現状!R7さんはぼちぼち~


・・・ふふふ、来ましたよ!私のナイトと重戦士が火を噴く時代が・・っ!!


というわけで最近は専らパルやら、坑道で少数PTを盛んにやってます(∩´∀`)∩ワーイ


昨日も、デート パルギルハンに誘ってもらっちゃったってテッテケテーとパル移動中、連合の件でウィスパーいただいて


「すいません、今からパルギルハンです・・・」と、返答したところ


「急ぎなさい、こら^-^##」(意訳) と怒られちゃいました><


ギルハン行きすぎも良くないのかもしれませんね~、タイミングタイミング


~おまけ~

ある日の坑道ペアの会話風景

ラペルズの本質はチャットゲーです!

いろんな人がいて、面白いっす!!

とある日の坑道ペア
図1、ある日の坑道ペアにて




スポンサーサイト

ギルドイベント コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-10-24 Lipre [URL]

ぐらっぺらーに参戦だと…ww 
てことは山さんの鬼賢者がCGで出てくるのですね(´ω`) 

編集

無題

2012-10-24 山茶花 [URL]

>Lipreさん
状況に合わせて、ダークストーカー、賢者、弓主を使い分けてく感じですわ~

そもそも私のは一般ピープル賢者です┐(´д`)┌

編集

2012-10-24 セル [URL]

なんだ…
GCぬっころすかと思ってたのに・ー・

編集

無題

2012-10-24 山茶花 [URL]

>セルさん
敵を知り、己を知れば百戦危うからず・・・です!

まずはセルさんをぬっころすことから始めようと思います^^ノ

編集

無題

2012-10-25 フェルミオン [URL]

連合メンバーとしてよろしくです!

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ、唐辛子利いて辛くなりやすいよねえ。わかるわかる。

まあ数回作れば自分なりの目安が出来てくるのかな~

編集

無題

2012-10-25 山茶花 [URL]

>フェルミオンさん
こちらこそよろしくです!

あ、アーリオ・オーリオ・エ・ぺペロンチーノ?いてっ、舌噛みました・・・

そんな長い正式名称だったんですか!いつもぺペロンチーノって言いながら適当に作ってました~'`,、('∀`) '`,、

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/66-40c3d708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

