サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

連合初シージ終了!

2012-10-29

野郎2人のドライビングはとっても楽しかったです'`,、('∀`) '`,、 


お昼はイタリアンバイキングにいって90分ほど過ごして、その後Book-OFFでCDなどを捜索


そこで買ったCDをかけながらドライブ~ Cat's eye や Get Wild! を歌いながらでしたね~
み~つめる cat's eye♪ magic play is dancing! 緑色に ひか~る~♪


最後は友人を送って、帰宅!雨じゃなければ、もっと良かったと思いますわ~


どうも、こんにちわ


さて、ラペルズでは連合初シージが昨夜終わりました~ お相手は DEVIlL and GOD さん


結果としては、石を破壊されてしまい負け><


内容としては、55魚での防衛で様子見をしてたところ、お相手さんが55魚のごり側、イノ側両方から一気に押し寄せ55魚のイノ側から瓦解!


55魚を奪取された後、そのまま結界石も破壊されてしまった~ という流れです


話を伺ってみると、1PT同士のぶつかり合いならそれなりに動けるのですが 3PT近くなるとゲームがとても重くなってしまい、プレイどころじゃないとのこと


ここが改善されれば、かなりプレイを楽しめるようになると思うんですが 今のダンジョンシージだと難しいご様子 理由はなんなんでしょうね~


ある週は軽かったり、ある週はとてつもなーく重かったりするみたいです


もしかしたら、他のダンジョンでのシージ時間帯がかぶっている時に、その分のサーバー負荷が大きくなるのかな!?とか予想してます!


週によってマチマチなのは、その時の他ダンジョン、自分たちの対戦してるダンジョンの参加者人数やPT同士のぶつかり合いによるサーバー負荷が違うからなんですよ~ なーんてね'`,、('∀`) '`,、


結構、予想とか予測するのが好きですので こういった理由なんじゃないかな~ とダンジョンシージについても考えてみました! 8割外れてると思うので、聞き流してください~


一応、今回のダンジョンシージ動画も撮影してたんですが・・・なんかちょー重いんですよね!撮影したままの素の動画で17GByteぐらいの容量でして・・・


圧縮とか上手くやれば、編集してもかなり小さくなるのかなー?とは、思いますが現時点では重くてあげれない、という!


上手くやって、軽くできましたら動画を上げるかもしれません'`,、('∀`) '`,、アマリキタイシナイデクダサイ

~追記~
動画のエンコードやらが成功した用で、動画サイズを200Mぐらいまで下げることに成功しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


で・す・が!


動画を上げるかどうかは、連合のほうで厳正な審査を潜り抜けてから 判明いたします

ギルドイベント コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-10-29 ぴくちゃん [URL]

チャソチャヒョォォォォォォォォ!!!!!

編集

無題

2012-10-29 ゆに [URL]

わたしも動画はよく撮ってますが、
そのくらいの容量でもエンコードすれば
500M以下にはできます(σ´∀`)σΥΟ!!

ちなみにわたしは
Windows Media エンコーダ x64(もちフリー) 
使ってマス!

編集

無題

2012-10-30 山茶花 [URL]

>ぴくさん
ちゃそ、禁止だって言うとるでしょ^-^###

>ゆにさん
おぉ!そんなことが・・・いまだにやり方わからなくて詰まってますわorz

編集

無題

2012-10-31 Lipre [URL]

AviUtl使ってますよー 
ニコ動用ですが設定そのままでもyoutubeにうpれるようになったんで重宝してます。ちなみにフリーです^q^ 
編集もできるんでオヌヌメアイテムですん

編集

無題

2012-11-01 山茶花 [URL]

>Lipreさん
AviUtlに切り替えて、詰まってたんですわ/(^o^)\
画質が半端なくいいんだよね・・・コレ
なんとか圧縮とかできました(´∀`)9 ビシッ!

編集

2012-11-01 セル [URL]

この流れは言わざるをえない










チャソチャヒョォォォォォォォ!(`o´)

編集

無題

2012-11-02 山茶花 [URL]

>セルさん
そんな流れぶち壊してほしかった!(ノД`)シクシク

ちゃそ、禁止ですよ^-^###

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/69-937d13df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

