サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

座るとハッピー!?

2012-11-18

年末に向けて忙しくなってきました、先日は研究室に泊りこむことがあったのですが床がね毛布しいてもね・・・硬くてダメデスネ!


次からは寝袋持っていこうと、思いまする



どうも、お久しぶりです



さて、今回はラペルズのアップデートで変更が実は!入っている要素、座った時のHP・MP回復量について~


実は座ることで増加するHP・MPの回復量が段違いに増加しているのですド━(゚Д゚)━ン!!


回復量がlvにより固定なのか、最大HPの何%固定だったりするのかは今のところわかっていませんが


HP46000のLv157ダークストーカーだと、座った状態で


HP50%以下,MP満タンの時

2s毎にHP1500弱回復



HP50%以上,MP満タンの時
4sごとにHP3000弱回復


という結果が得られました


断ち状態時との比較は行ってませんので、そちらも考慮する必要があるかもしれません


撮影した動画はあるのですが・・・・その時聞いていた音楽が入り込んでしまっているので、また撮影し直して動画のほうは上げたいと思います


~おまけ~
ネタ画像

ネタ大放出!と思いきや、なんかブラックスクリーンの画像ばかりが・・・orz

ラペルズ お役立ち・小ネタ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/77-d56500ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

