サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

初めてのエルカシア

2012-11-22

ついに、冬の最終決戦装備、マフラー!オーバーコート!手袋!を今日から完全解禁いたしました~


「まさか、早くも・・・こいつらを使うことになるとはな・・・」


寒さが厳しくなってきましたので、皆さんも厚着にして大事にしてください。私はすでに森のくまさん状態デス


どうも、こんばんわ 山茶花です


ラペルズ内では、季節に対して反骨精神を見せつけるように 上は裸!ムキムキ!下は、短パンと無駄毛ゼロの足!つるつる!


そして・・・・頭は、もちろんスイカ頭で過ごしています^-^


Aさん「それ、見てるだけですごく寒そう・・・やめて!」


などの声をいただいていますが・・・新しいスイカ頭が手に入ったら やめることにしてます~ それまで辛抱してください'`,、('∀`) '`,、



さてはて、今日はエル=カシアダンジョンのレイドアタックを行ってまいりました


対象とするボスはオシリスのみで他のダンジョンに比べるとやりやすい部類、といった印象だったのですが・・・



「まさか、そこに罠が潜んでいようとは気づかなかった・・・」



と、とある二人は漏らしています



バフを行い、対象を確認したのちにカウントダウンを開始!


右回りから、オシリスを目指す私を出迎えたのは・・・・・強烈なる


ひまわりのデバフでした(ノД`)シクシク



移動速度減少! ぐっ、まだ・・・まだいける!


スタン! がはっ・・・だが、今なら、今なら間に合うっ!


睡眠!む、無理かもしれない・・・・・


エル=カシアのダンジョンレイドに成功いたしました!


一発も・・・攻撃・・出来ませんでした(´・ω:;.:...




エル=カシアは、どうやらレイド中などにひまわりがアクティブ化するようですね


なんか、やけに皆「うちは真ん中から」「私も真ん中」「いやいや、おれも真ん中」とか言うからおかしいとは思ってましたが・・・・実は知ってたんですな!きっと!


ハメラレタ・・・



では、明日も早いのでここらへんで失礼いたします~^^ノシ

落ちは、ありません^-^

ギルドイベント コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-11-23 ルビー [URL]

完全にダマされました・・・
心が綺麗すぎるからしょうがないと自負しています。

編集

無題

2012-11-24 山茶花 [URL]

>ルビーさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
普通気がつかないですよ・・・・今日聞いたら、やっぱり皆知ってたみたいでした!

ピュアハートな我々は見事にハメラレテしまいましたね(ノД`)シクシク

編集

無題

2012-11-24 チャペス [URL]

また、落ちませんでしたか・・・w
ハメられるそんなあなたがとてもイイ!^^

編集

無題

2012-11-24 山茶花 [URL]

>チャペスさん
スイカ頭は売りに出ている数が・・・

ハメラレル人を(・∀・)イイ!! とはウチは思えませんよ!?

編集

無題

2012-12-18 あにゃ [URL]

皆に騙されて、嬉しがっているとうことがよくわかりました^w^b

編集

無題

2012-12-18 山茶花 [URL]

>あにゃさん

その感性はひねくれすぎてると思いますよ!?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/78-079099b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

