サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

THE 筋肉痛

2013-03-23

初めて2日酔いなるものを体験してしまいました・・・・寝る前はひどかったのですが、寝た後に治ったので二日酔いじゃないのかな??


強烈な眠気と、気持ち悪さ!もう二度とやりたくなーい/(^o^)\


どうも、こんばんは 山茶花です


今回はそんな2日酔いにさせてくれた、飲み会とラペルズについて


~飲み会にて~
H「あれ?もしかしてちょっと太った?」

山茶花「ば、ばれた・・・!ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!」

H「管理栄養士として許せない^-^ 痩せようか」


こういう経緯があって、ダイエットが始まりました


とりあえず、今日は休日だったので地元の公園にて2時間ほどランニングして、小学生の遊びの場を盛大に邪魔してきました
(コース上で自転車レースやら、木の棒持って探検隊ごっこしてたところを、横切った)

その後、ダンジョンシージの取り決めまだだったな と思い、ラペルズにINして全茶しつつ


ギルドチャットで筋トレの方法聞いてました



筋肉について熱く語ってくれる方がいたので、その人のご指導のもと、ラペルズでギル茶打ってから・・・筋トレ




おなか周りを締めるのには「胸を殴ってもらうといいですよ^^」


とのことでしたが、殴ってくれる方は当然のようにいないので


3セットに分けて腕立て伏せを普通に行いました


鉄アレイを代わりに落として鍛えるなんて上級者コースは私には無理です!



そんなこんなで、腕がうまれた小鹿のようにプルプルしてたのですが 今はなんとかおさまってます( ´Д`)=3 フゥ


~ラペルズにて~

本日、CielCru連合さんがまたターヘルにダンジョンシージをしに遊びに来てくれました。アンタモスキネ~


シージの開始は21:30なのですが、実はすでに・・・・・攻防は19:00には始まっていたのです・・・!

証拠はこちら
4ネタ画像
↑「実はブログ見てます ぐへへ」からの1連の流れ
CG前に精神攻撃とは・・・名前が隠せてる様で隠せてないのは仕様です




5ネタ画像
↑強化ダークホーンに夢をみて、やぶれた話しからの1連の流れ
いいね!その角度いいよ!もっと、斜め上から見下すように・・・!ベストショット!


そんなこんなで、21:30になり~ ダンジョンシージ開催!

ぐらっぺらー連合 VS CielCru連合 in ターヘルドラゴニア が始まりました~


今回も私は弓主で参加、人数がある程度多くないと賢者は有効じゃないし、距離が近いターヘルドラゴニアではダークストーカーの潜伏も活きないために


CielCru連合さんは今回も3~4PTほど、ぐらっぺらーは2PT+回収用の1PT(わたしぼっち)+サブ用PTの計4PT

最初の30分はコア・石攻撃なしでの予行練習~ コア周りでぶらぶらしてたのですが、CielCru連合さんが突っ込んできて阿鼻叫喚!

私は、重くて的になってました^-^ 

相手さんからは

「ちょうどいい的だぜ!あいつ!殴れ!撃て! 喰らいな・・・必殺!!ナイトメア放置Zzzzz


とばかりにナイトメアやら、攻撃やらがガンガン飛んできました


放置からのフルぼっこは私にはキツイデス>< やられるよりやるほうがいいよ!


そんな風にあれよあれよというままに、30分の予行が終わって、本番


UNIQLOさんの全茶でスタート!

UNIQLOさんから開始前に「なんで、うちが号令かけることになってるのw」と文句をいただきましたが


「前回やったから、皆そのイメージなんだよ^-^」

としか言えませんでした。いや、推したのワタシじゃないですからね・・・


本番30経過したころ、CielCru連合さんが大きく部隊を使って攻め込み、ダンジョンコアを取られてしまいピンチに><


まぁ、やるしかないっしょ~ せやな、ほなリバフしましょか~ とガヤガヤ結界石周りでやってたら

もうせめてきたよCielCruさん


早くない?あわてすぎじゃない? 人生ゆっくり楽しもうぜ??と、現実逃避したくなりましたが、そうともいかないのでとりあえず、なんか前に出てきてたクレさんとか、剛戦士さんに向けて範囲攻撃押して( ゚ ρ ゚ )ボー


ラグがなくても自動で撃ってくれるので、私のようなラグラグプレイヤーにとってはうれしい限りです(∩´∀`)∩ワーイ


弓主さんの強いところは、火力でも罠でもなくて、

最大射程からある程度の火力がある範囲攻撃を撃つことで、敵グループ全体のラインを下げれるところにある 

と個人的には考えてます。だからとりあえず迷ったら・・・範囲攻撃!ラグくても使えるしね!


結界石を強襲されましたが、ある程度人数がいたこともあり押し返しに成功


そこから軍師さんの指示に従ってたら・・よくわからないうちに「ダンジョンコアを破壊しました!」


えっ( ゚д゚)な、何が起こったのかまったくわからないぜ・・・



そのままコア防衛側にチェンジ!リバフして、石へガンガン攻める!・・・私は、コア周りで待機!


この頃には、ワタシだけだったPTも遅刻組を回収していってフルPTに。合計3PTフル+サブPT1 の4PTへ

そして、またよくわからないうちに「シージ攻撃に失敗しました!」と表示され、ダンジョンシージ終了~


とり取られのダンジョンシージでなかなか良かったです!何が起こったのかよくわからなかったのが惜しいw


「来週は狙ってあげるね^-^」みたいな言葉を頂きましたので、また来週会えそうな予感がしております・・・全力で逃げるけど


CielCru連合の方々、ぐらっぺらー連合の方々・・・今日はお疲れ様でした!ダンジョンシージありがとう!!



~始まりのギルド~
新規加入者さんが入りました!その名も「副村長」さん!!

副ちゃん、ふっくんetc・・・のあだ名候補がありましたが最終的には「けもの」で決定!!

これからよろしくおねがいいたします^^ノ





スポンサーサイト

ラペルズ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-03-23 ゆに [URL]

シージ|。・`∀・)ノおつかれちゃんデス♪

全チャは結構恥ずかしいのデス( *ノノ)
まぁ、山ちゃん見かけたらメア放置は
基本だよね♪

相変わらずラグいケド楽しかった(σ´∀`)σΥΟ!!

編集

無題

2013-03-23 せぶんすないぱー [URL]

平成の孔明とは私のことでs(ry

シージおつかれさまでしたー!
相変わらずチャソ様の連絡はわかりやすくて指揮しやすいっす!
今回は指示出してるときに限ってタコ殴りにされてましたが・・・;;
次回もがんばってきましょー(='w')b

編集

無題

2013-03-23 山茶花 [URL]

>ゆにさん
シージお疲れ様っす!

全茶は恥ずかしくないよ~、スイカ頭の全茶すれば恥ずかしさもぶっ飛ぶと思うからおススメ^-^
メア放置が基本って・・・初耳ですよ

ラグラグだったけど楽しかったですよ!ゆにさんがナイトメアかけてくのがよく見えました!!

編集

無題

2013-03-23 山茶花 [URL]

>ななさん
「女子供にも容赦はするな」との指令には戦慄が走りましたわ
シージお疲れ様っす!
アサシンの時から、連絡入れるの癖だからね~ 攻撃より連絡の優先度でやってますん~ 役に立ててなにより^^b
ハゲンヌ先生曰く「斃れてもチャットはうつ、むしろ斃れてもチャット打ち放題でラッキー♪」とのことですから気にせず!

また次回も頑張りましょう~!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/85-17de0f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

