サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

スイカ頭は牛にも負けない

2013-03-29

ダイエット継続中で、近辺の公園を徘徊ランニングしています

ランニング気持ちいいですね・・・その後のお風呂が最高ですε-(´∀`*)ホッ


どうも、こんばんは 山茶花です


さて、今回は特にこれといったイベントなどはないので・・・・

落ちなし!山なし!のネタ画像を解放していきます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ネタ画像9
↑辻バフ合戦で先手を取られてからの会話

スイカ頭集めるの禁止とか・・・うちが出来るわけないじゃないですか!

ラペルズの終焉か、目標個数達成まで続けます^-^

そうそう、余談ですが本日60Mでスイカ頭競売に出てたんですよね!もし落札出来てたら、目標まであと1個なんです!!

落札出来てたらラッキー(∩´∀`)∩ワーイ

それじゃ、今回はこれにてドロン!また次回~^^ノシ

ラペルズ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-04-03 うし [URL]

さらされた!ひどい!。゚(゚´ω`゚)゜。ピー

編集

無題

2013-04-03 いりちゃん [URL]

ちゃそのブログ見つけた!!!!

ぼーちゃんは元気してる?
大切にしてね。 ちゅっ

編集

無題

2013-04-04 山茶花 [URL]

>うしさん
うしさんを晒す機会が少なくなるようでしたので、手堅くゲットしました^-^

>いりさん
見つかったか・・・!!

ぼーちゃんの火力がダークストーカー本体より高くてよくタゲとってます(ノД`)シクシク
ちゃそは・・・止そう

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/87-f8fc126d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

