サイトバナー

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

山茶花

Author:山茶花
FC2ブログへようこそ!
MMORPG「ラペルズ」をプレイしている山茶花と言います^^
元GrandChariotのメンバー
現在は「始まりのギルド」のギルドマスターをさせていただいております

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ~

合計訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--------


スポンサー広告

野獣士始めました

2013-04-04

ひょんなことから図書券3000円分をゲットしちゃいましたヒャッホー!

もう半分使っちゃったんですけどね・・・ゲヘヘヘ、宵越しの金は持たぬ!!


どうも、こんばんは 山茶花です


タイトルの通り、そう!トチくるって野獣士始めました(冷やし中華じゃないですよ)


あれ?メイジは?重戦士は?ナイトは??と、思う方がいると思いますが


まぁ、気にしないでおいてください'`,、('∀`) '`,、全lv帯にキャラを置こうと思ったのと、野獣士に興味があったから始めた、というのが理由です


現在は、野獣士に転職したばかり~ 修練の島でLv6亀さんとプラプラしてます


全然動きがわからないので、ラペルズwiki様にご指導いただいてる真っ最中です(ΦωΦ)フフフ…どうやればいいのか・・サッパリだぜ


始めたことですし、マスター職の獣王さんについてまた聞きしたことをいくつか

~獣王・BIGになりたいorバフでサクサクやりたい~

獣王さんといえば、融合スキルによる「でっかくなっちゃった!」

もしくは、幸運をあげることでクリティカル率を上げれる通称「獣バフ」

この2つがトレードマークのキャラクターです

でも、タレントポイント(TP)の制限により、どちらか片方しか取れない・・・・どっちも魅力的で悩ましい!

そんな声をよく聞いてました(ダークストーカーでソロしながら(´・∀・`)ヘー って感じで)

GrandChariotにいた時に、獣王さんが数名いたのでその人たちの話をまとめると

「でっかくなっちゃった!」の融合はとても良いスキルだけど、CTが長いという欠点がある 一度倒れてしまうと、サモンクリーチャーのCTもあるペット職の関係上 使いづらい

「獣バフ」はCTも短いし、ペットやPTメンバーにも効果があるのでPT向き、クリティカルが気持ちE!

という風になり、①と②から獣バフを取る方が多かったです

ダンジョンシージをよくやる方々でしたので、倒れることの多いダンジョンシージではCTが長すぎ、使いづらかったのでしょう

もしも、私が獣王をやるとしたらやはり獣バフを取ると思います


最近のダンジョンシージでは獣王さんを見ることは少なくなりましたが、遠距離スタンからスススと、寄ってきて


カッカッカッカッカ(波切りの効果音)と聞こえた時には誰かが倒れてる・・


一撃必殺の死神のような存在で恐ろしかったです><

最近のシージでは獣王さんがいなくて、影でε-(´∀`*)ホッとしてます


さて、余談ですが新Epicでは、ほとんどのモンスターがテイミング可能という噂


つまりですよ?ぺーガン様を捕まえて、獣王で「でっかくなっちゃった!」融合したら・・・


「ほぉら、リキルス様だよ~!」


が出来るってことですよ!ロマンが溢れますよね!!(;゚∀゚)=3ムッハー





ラペルズ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-04-07 うし [URL]

TPって TYASO POINT じゃないの?

あ、あと度し難いほどの変態ですね^p^

編集

無題

2013-04-08 山茶花 [URL]

>うしさん
TSUTAYA POINTなら私も考えた^-^###

どこが度し難い変態と思ったのか、詳しく!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://samidarenohibi.blog.fc2.com/tb.php/88-a3b30397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

